マクロミルへ登録





 サイトから送られてくるメールにはURLが付いています。
それをクリックすることによってポイントが発生し、ポイントが加算されるというシステムです。

 また、サイトに訪問してゲームをしたり、会員登録・資料請求などをすることよって ポイントが加算されます。

それでは、紹介していきます。






 げん玉の魅力は、最低換金額が300円からということです。これなら、ポイントを貯めてすぐに現金 やAmazonギフト券などにキャッシュバックできます。
 また、げん玉はゲームなどがありポイントを貯めやすくなっています。
 年齢制限・・・なし

登録で・・・

250ポイント(25円)プレゼント!!









 Info-Cashは、ポイントを現金化して表示してくれるので、一番お金を貯めてる感がわくと思います。
 また、1日1回できるゲームがあり、毎日ポイントを貯めることができます。会員登録・資料請求などをして ポイントと貯めることもできます。
 年齢制限・・・なし

登録で・・・

30円プレゼント!!


Info-Cash






 GetMoney!の魅力は何と言っても、最低換金額が500円そして振込み手数料が無料ということです。
他のサイトでは、振込み手数料があるので銀行振込をためらうところですが、ココなら貯めたポイント分だけどんどん 銀行振込できます。
 年齢制限・・・なし









 フルーツメールの特長は、メールを受信するだけでポイントが貰えるところです。
また、URLクリック・サイト訪問でもポイントが付きます。
 年齢制限・・・なし

登録で・・・

100ポイント(100円)プレゼント!!




ー Top ー

不具合・入力ミス等ありましたら
こちら


無料カウンター









マクロミルへ登録

Info-Cash

inserted by FC2 system